ふと思ったことなど自由気ままに。


- - -
人の幸せ
最近、薬物問題で捕まる芸能人をよくテレビでみる。
マイケルジャクソンも薬物摂取のせいで亡くなったらしいし。

芸能界って一見、華やかだしお金持ちが多いように思えるけれど
実際は幸せじゃない人がたくさんいるんだろうなと思う。

やっぱり人を幸せにするのは、薬でもお金でもなく
愛なんだなぁと思った。

どんなにお金があってもそれが逆に不幸となることだってある。
でもだからと言って、生きていくのに困難なほどお金がないのも
本当にその人の良心を狂わせることになると思う。

お金って難しいなぁ。
what i think comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://truth323.jugem.jp/trackback/36
<< NEW | TOP | OLD>>