ふと思ったことなど自由気ままに。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
結婚
「結婚がすべての人に尊ばれるようにしなさい。」ヘブル13:4



私の教会では、月ごとに暗唱聖句が決まっていて、
今月の暗唱聖句はヘブル13:4。

改めて、結婚について思った。
もし将来、誰かとの結婚が許されているのなら
この言葉通りに、神様が言う通りに
みなに尊ばれるような結婚にしたい。
すべての人に尊ばれる結婚ができたら
どんなに素敵だろうか。


what i think comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








すべての人に喜ばれるように。。。
mamiがそんな結婚できるように祈ってるよ。
私はなぁ〜〜〜いろいろありました。
結婚した喜びと安堵とともに、痛みも少し頂きました。
全ての人に喜ばれるように、
でも誰よりも、神様に喜ばれる結婚ができますように。
いや、神様を心から喜べる結婚ができますように。
from. hatoko | 2009/11/14 18:46 |
私も,年のせいか,『結婚』について色々思う様になりました。
でも,当分は......orz

Midoriも,皆に尊ばれる結婚がしたいです(oёωёo)♥♥
mami姉妹は,きっと素敵な結婚出来ますよ☆
from. 仲野 碧 | 2009/11/20 15:53 |
hatoko
いろいろあったんだね。
でもhatokoたちの結婚は、
本当に多くの人に喜びを与えていると思う。
うちもそんな結婚がしたいです^^
お祈り、いつもありがとう。


仲野碧さん
私もまだ高校生ですが結婚について色々考えますよ^^
碧さんにも素敵なパートナーが与えられるといいですね!
from. m | 2009/12/10 15:54 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://truth323.jugem.jp/trackback/41
<< NEW | TOP | OLD>>