ふと思ったことなど自由気ままに。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
間違っていた。
自分はクリスチャンとして生きていながら
自己中心に生きていた。
そのことに気づかされた。

つい数ヶ月前、本当に人生分からなくなり
なんで生きてるのかも分からなくなり
クリスチャンでいながら死にたいとまで思ってしまった。
地獄に行くならばいっそ生まれない方がましなのにとも思った。
とにかく良くない方向に色々、考えていた。

でも気づいた。
私の人生は、私のものであり私のものでないことを。

改めて、自分の人生、神様に捧げようと決心した。


情熱というものはいつか冷めてしまう時がある。
でもそうならないでほしい。そう願う。
神様に対する今の気持ちが冷めませんように。
またもっともっと熱いものとなりますように。
what i think comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








私も似たような経験をしたよ!!
あの情熱は素晴らしいよね☆
また語ろう♪
from. えすてる | 2010/03/19 21:12 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://truth323.jugem.jp/trackback/44
<< NEW | TOP | OLD>>